人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ適当


by Excel_Orange_kou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大雨注意報発令(*'(ェ)')ゞ

昨日、PEPメンバーで「Sボスツアー」を実施したんですが・・・

SS一枚も取れてません(´・ω・`) あぅ・・・

先日のパッチ以降、撮影用に使ってた つらい修行もらくちん化「便利なUOA++」 と

方向音痴なうちの必需品「迷子対策UOAM」 同時に起動すると


お、お、おもいぃぃぃぃ 動きはカクカクになるし、UOAMの表示は めちゃ遅くなるし


つかえん(=`ェ´=)



まてよ・・・・

( ̄◇ ̄;)!

よ~考えたら D!!EとGTM2の皆さんとの戦闘が楽しくて!?。。。いや、忙しくて、

Sボスろくにみてないや・・・Sボス2回目で今回は「カラー」で見れるはずだったのに・・・

(初の時は、ずっと画面が白黒でした、幽霊状態とも言いますが・・・)



(今回おもったこと)

その 1  めちゃ面白かった
その 2  いっぱいちんだ
その 3  ええかげん戦士との戦い方を練習しようっと
その 4  フィールドの張り方、もっと勉強せねば
その 5  まわりをもっと見なければ
その 6  やるときは 同じギルドメンバー(同盟含む)が良いね
その 7  ○○○だぁ
その99  「みさちん」を争奪でけんかったし、「ぽろり」も不完全じゃった><・・・(まて
その番外 いまだに4の世界をさまよっている

《さらに番外》
 パソコンのモニターが進化して、ファジー自動OFF機能がつきました。

 もうこれが最高な機能で、いざって言うとき、さっくと落ちてくれます。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寿命かも(´・ω・`)




(疲れた体に追い討ちをかけるように・・・)

休日の のんびり まったりとした ひと時を打ち消した 電話のベル

雨ぽちぽち・・・( ̄◇ ̄;)! 出社命令ですかぁ!!!!



休日出勤 16:15~翌3:00 連日の4時過ぎ就寝(´・ω・`)  まぶたが重いですw
by Excel_Orange_kou | 2006-05-06 16:15