人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ適当


by Excel_Orange_kou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びみょう~に辛い今日この頃(>o<")

かれこれ 右肩の鎖骨骨折してから 3週間ちょい経過

Tシャツを一人で 脱いだり 着たり できんのが

~ びみょう~に辛い今日この頃(>o<") ~

練習かねて 左腕だけで 車の運転してみたけど

なにげに 急な動作が必要な時 やっぱ きついね

もう少しの間 おとなしくしせねば(^^;;



【UOの出来事】

ひな嬢 に 新しい家 買ってもらった。 ドキッ w(・Θ・;)w!!

今の家より ひろくなったぁぁぁぁぁ

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

びみょう~に辛い今日この頃(>o<\")_f0105869_1253136.jpg


整理がにがて自分を少しでも克服したいな



あと、今日は

なおさんとワンオンして ぼろぼろ・・・

なおさんとのワンオン中、忍者スキルはずして、もってもないのに

一生懸命 手裏剣をとばそうとしていた自分が居た・・・

仕様変更で 詠唱により SPM が使えないのが なにげにきびc

へっぽこ度 急上昇中 (´Д⊂)・゚・。
by Excel_Orange_kou | 2007-08-31 01:27